Bang Padもう4年前の曲だった

 

前回↓

carrienonadise.hatenablog.com

  • 9.20: ロキ踊
  • 9.25: メガガル楽
  • 9.30: Alone踊
  • 9.40: Love You More楽
  • 9.65 Starry Sky踊, Bang Pad踊

この辺が割とすんなり初見AA+とれた

ロキを緒方恵美に歌ってもらうの、何らかのキャラを投影させずあくまで緒方恵美として歌って欲しかったんだなって感じだったな

 

9.70のPARANOiA踊もギリ950k乗ったので10.15のTRIP MACHINE激やったら何もわからんまま途中落ちした

もうちょっと9.60~9.70やってた方がいいのかなと思いつつも、激だからダメだったってだけかもしれんし…でも他の9.70いくつかやって初見AA+乗らなかったから地道にやった方がいいか。こればっかりはハイスピ上げた所で足が追い付かないので…

 

というかA以降のサントラいつ出んの?????(アルモバで聴ければ良いという問題ではない)